ここは川菜が書いてきたSSを公開する部屋です。

てなわけで、徐々に作品を増やしていきます。 

マリア様がみてる

XXX

某所で公開していただいている『抱き枕』の本当の、そして恐怖の姿(笑)

Make You’re Happy

実家のPCを漁っていたら出てきた、約2年ほど前に考えていた可南子と由貴の話。

滝さんのとこで公開している話とは違う内容。

でも、可南子にオリキャラ引っ付けてるんで、もれなくこの方に殺られるようなお話w

志摩子さんの秘密

なにも言いません。やっちまいましたw

蔦子笙子バレンタイン(ビター)

またの名を、「笙子、虎の尾を踏む」(笑) 15歳以上の方、推奨。

2 ー 14

うちのバカップルの2月14日の様子。

3 − 14

決着をつける日の乃梨子と可南子の話。

− ENISI −

 

Pray

夏コミで書き下ろしたSSです。ええ、可南子にオリキャラの彼氏がいますが、本質はかなとうです。瞳子にキュンキュンしてください。

福沢姉弟のクリスマス 

本当に短い話です。ぶっちゃけ日常会話w 

 

鯨さまのサイトで公開していたSSは、こちらにて掲載していただいてます。

 

とらいあんぐるハートリリカルなのは

 

なのはStSから数年後の、とらハより設定。

短いけど、愛は詰めてます。

愛は烈火の将を暴走させる

夏コミで参加させてもらったシグナム合同本に書かせてもらったシグヴァイのお話。

ブーケトス

ユーノとなのはの結婚式での話。

 ヴァレンタイン

なのは、フェイト、エイミィに、美由希のヴァレンタインデーの話。

……恭也、安らかに眠ってくれ(笑)

優しい心 強い心

管理局通信Vo15に投稿したSSの加筆版です。

フェイトは良い娘ですよ。

 第4期を予想するお話

局通16に送った第4期予想SSの誤字脱字の訂正版

Vividがないってのは単に忘れてたからwww

 7月7日

ブログにあげた七夕SSです。

チンク姉の憂鬱

局通16に送ったSS

掲載してないのに気付いたんでアップです。

ドンブリファイト

関東で黄色い看板と言えばあそこでしょう。

あそこなら時空管理局に支店があってもおかしくない。 

ある冬の日の風景

クリスマス前にブログにアップしたSS

翌朝、寝室にて New!!

「気持ち、重ねて」の番外編です

映画の裏側

映画の方が威力が3倍ほど悪魔になってるって誰が想像したでしょうwww

 

        

  拍手は私が受け取っておきます。

inserted by FC2 system